

草原ンのタヌキ^^

滋賀県の日野にひな祭りの撮影に行った時の事です。

そうです。

たかたんは、ひな祭り苦手なのです。

そこで、目についた物で遊びました。^^

2013-02-12-01.jpg

たぬき。。。。デカすぎ。^^

こんな事ばかりしてるから、写真が上手くならないです。^^

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

乱舞

今は、播磨地方はイカナゴ漁の最盛期です。

大勢のカメランもそれを狙って来ているようです。

でも、なかなか画面一杯のカモメとなると難しいんですよね。^^

まったく違う事で偶然撮れた一枚です。

2011-12-19-013.jpg

何年か前の写真です。

もし、過去にアップしてらごめんなさい。^^

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

鳶の舞う光景 広島県 鞆の浦

これは、撮りたてのホヤホヤ。^^

3月8日に広島県は鞆の浦のひな祭りを撮影に行きました。

ひな祭りの写真。。。。。キライ

なぜか、なぜか解らないけど、完全に苦手意識があります。

大体、ひな祭りの写真でろくなことがないです。

講評会では、大概は失敗の例としてダメな例としてたかたんの写真が用いられます。。。。

ふ~~んだ、いいもん。

って感じです。

この日も、やはりひな祭り。。。。ダメでした。

はい。

大体、何をどう撮るべきか。。。。それすらイメージとして浮かばなかったです。はい。

2013-03-08-004.jpg

それでもって、最後の最後に鞆の浦の港で。♪

やっぱり、こんな写真が好きです。^^

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

鳶が舞う光景 犬島編

今年のお正月の4日に岡山県は、犬島に撮影に行きました。

その中からです。

2013-01-04-095.jpg

鳶が小さすぎて。^^

作品にならないと言われても、こんな写真が好きです。^^

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

青春だなあ~~

昨日の続きです。^^

んでも、これでネタがなくなるんですけどね。^^

2013-03-05-003.jpg

無邪気に遊ぶ女子高生。

なんと浜辺に財布も、ポンと置いて波打ち際に行ってます。

まあ、明石の田舎だし季節はずれですしです。^^

2013-03-05-002.jpg

う~~ん。

青春まさっかりって感じでした。^^

本当は、日がいい具合に傾くまで粘りたい気持ちもあったのですが。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:たかたん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Basic Calendar
<11 | 2016/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
