

消え行く光景

最近は、何時アップするか全く不明です。^^

更には更新しても、他の皆様の所を回る事もなくコメントの返信知る訳でもなく無責任な状態です。^^

最近は、公式の撮影会もお休みが続いたりしている状態です。。。。。

そんな中で、とあるお休みの日に思いつきで鳥取県は大山の辺りのとある光景を撮りに行きました。

でも、行った日の天候は。。。。。。

また、期待してた柿の木も時はすでに遅しの感じだったんですが。

2012-11-29-001.jpg

まあ、これで良しとしますかです。^^

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今年も大変お世話になり、心から感謝しております!!
ありがとうございました。
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^

No title

御無沙汰しております(>_<")
後半ブログ更新が滞っちゃいまして
なかなかお邪魔出来ずですみませ~ん

今年はありがとうございました。
また 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

今年はお世話になりました。
写真、頑張られた1年でしたね。
着実に成果も上がり、努力が実ったと陰ながら喜んでおります。
来年もまた期待しています。
良いお年をお迎えください。

No title

メリークリスマス♪
鳥取にも大山って、あるんですね~
こちらの大山があり
お陰で富士山が隠れています・・・・
大山の風情も格別に素敵ですけど・・・(笑)

No title

こんばんは。

温もりが伝わってくる
素敵な お写真ですね
風情のある光景 好きです☆p。
プロフィール

たかたん

Author:たかたん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
